ブログ、日々更新中

最も成績が上がった中2Sセレクトクラスを表彰しました!なんと新教研も100番以内に5人!!

中学部,日記


こんにちは!中学部の作山です。中2Sセレクトクラスが、学年末成績向上率No.1!

よってN-1グランプリ優勝!!ということで表彰と祝賀会を行いました!

N-1グランプリはアビリティ中学部の生徒を対象に、クラス対抗戦で成績がどのくらい伸びたかどうかを競いました。「成績、N(伸びた)-1グランプリ」なのです。漫才はしていません(笑)

中2Sセレはさらに新教研優秀者率No.1!!!

100番以内にクラスの約半数の5名が入りました。アビリティのクラス制授業は定員が10名弱ですから、すごいことですよね。私もメチャクチャ褒めました!福島で、県内優秀者がこれだけ集まる環境は本当によい環境です。

塾長先生からも激励の言葉をいただきました。そして・・・

ピザは教室からのプレゼント!みんなでカンパイ!

おめでとう〜!

育ち盛りの男子の食欲に、女子も圧倒されていました、

満足そうな男性陣。

いよいよ、5月に入りました。またすぐ定期テストがあります。

「勉強しなきゃいけない」ではなくて、

「この学習でどう自分を成長させるか?」ということを意識して今後の学習にも取り組んでもらえればと思っています。

みんな、次も期待してるよ!

かんたん資料請求フォーム

まずは、こちらから資料請求ください。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。※セキュリティに配慮していますので、安全に質問することができます。

お子様氏名
資料請求
メールアドレス
郵便番号
-
住所
電話番号
その他のご要望

詳しくお問い合わせしたい方はこちら

総合学習室アビリティ

次世代型総合教育プラットフォームカンパニー

スクロール

教育コンテンツ

思考力育成
ピグマリオン学育
受検講座
附小受検講座
思考力・理解力
実感算数
国語4技能
読書クルーズ
知識・学力
少人数クラス授業
脳力開発
速読
オンライン 1to1 英語 OLECO
探求学習・プログラミング
受験講座
附中受験講座
二華中・青陵中受験講座
中高一貫カリキュラム
ICT 学習ツール
ウイングネット
Studyplus for school
脳力開発
OLECO
TERRACE
「よのなか科」
次世代型キャリア教育プログラム
最強思考・課題解決思考

河合塾マナビス