ブログ、日々更新中

中体連の応援に行ってきました!!

中学部,日記


こんにちは!アビリティの佐々木です。

中体連が6月4日~6日まで開催され、4日と5日の2日間応援に行ってきました!

移動手段は自転車!!2日間の移動距離は約20キロでした。

生徒のためと思いながら自転車をこぎましたが、いや~足がパンパンになりました…(笑)

 

そんなことは置いといて、応援に行ったのは卓球とテニスでした(他の競技の皆さん行けなくてごめん!)。

どれも応援は初めてでしたので少し緊張してしまいました(笑)。

 

まずは、卓球から

国体記念体育館で行われており、会場につくと丁度、U君が試合をしていました!初日は団体戦!

フルセットの激戦!!

結果は・・・

見事勝利!!喜びを爆発させています!!!(画質悪くてすみません…)

 

まさに手に汗握るとはこのことですね。心臓がドキドキしてしまいました!!

 

この試合が終わるとすぐにテニスが行われている福島市庭球場へ移動!

 

何と!!庭球場に着くなり、次々塾生に会うという奇跡!

たくさんの人がいる中、こんなにも簡単に会えたので、もしかして佐々木が来ていると生徒が察してくれた?と思うほどでした(笑)。

 

私が着いたころには丁度、1試合目が終わったところで、次の試合はまだ先ということでした。一番最初の写真は、試合の合間に快く写真をOKしてくれたお二人です!!

試合がまだ先ということもあって、残念ながら試合を見て応援することは出来ませんでした…

 

ただ!いつもとは違った、いい顔を見ることはできました!

生徒のみんなも喜んでくれた?ようでしたので、少しはパワーを送れたかな?

本当にみんないい顔をしていました!!

塾にいるときとはまるで別人のようでした。好きなことに打ち込むって素晴らしいですね!

 

パワーを送りに行ったつもりが、逆にみんなの頑張っている姿からパワーをもらってしまいました。

 

アビリティ生のみんな本当にお疲れ様!!

かんたん資料請求フォーム

まずは、こちらから資料請求ください。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。※セキュリティに配慮していますので、安全に質問することができます。

お子様氏名
資料請求
メールアドレス
郵便番号
-
住所
電話番号
その他のご要望

詳しくお問い合わせしたい方はこちら

総合学習室アビリティ

次世代型総合教育プラットフォームカンパニー

スクロール

教育コンテンツ

思考力育成
ピグマリオン学育
受検講座
附小受検講座
思考力・理解力
実感算数
国語4技能
読書クルーズ
知識・学力
少人数クラス授業
脳力開発
速読
オンライン 1to1 英語 OLECO
探求学習・プログラミング
受験講座
附中受験講座
二華中・青陵中受験講座
中高一貫カリキュラム
ICT 学習ツール
ウイングネット
Studyplus for school
脳力開発
OLECO
TERRACE
「よのなか科」
次世代型キャリア教育プログラム
最強思考・課題解決思考

河合塾マナビス