ブログ、日々更新中

卒業講師・送別会

日記


秋山・三浦両先生、ありがとうございました。

高3分散会に続き、この季節ならではの、楽しくも寂しくなるひとときを今日も過ごしました。

昨年まで高校部医大生講師二大エース格であった、福医大6年生の秋山・三浦両先生、
無事に医師国家試験に合格したとのことで、
それぞれ郡山、会津で4月から医師として働き始めます。
IMG_5509

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、授業の合間を縫って、アビリティ医大生講師によるその送別会をささやかながら行いました。

IMG_5510

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒達と、そしてその進路とドップリと向き合ってくれながら、
自身の学業も全うし、
医師としての歩みを始める彼ら。

君たちのようなハートのある医師は、
必ずや社会に求められる医師として活躍が期待されていくことと思います。

二人とも、4年間、ありがとう。
アビリティと生徒達を代表して、
心から感謝します。

かんたん資料請求フォーム

まずは、こちらから資料請求ください。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。※セキュリティに配慮していますので、安全に質問することができます。

お子様氏名
資料請求
メールアドレス
郵便番号
-
住所
電話番号
その他のご要望

詳しくお問い合わせしたい方はこちら

総合学習室アビリティ

次世代型総合教育プラットフォームカンパニー

スクロール

教育コンテンツ

思考力育成
ピグマリオン学育
受検講座
附小受検講座
思考力・理解力
実感算数
国語4技能
読書クルーズ
知識・学力
少人数クラス授業
脳力開発
速読
オンライン 1to1 英語 OLECO
探求学習・プログラミング
受験講座
附中受験講座
二華中・青陵中受験講座
中高一貫カリキュラム
ICT 学習ツール
ウイングネット
Studyplus for school
脳力開発
OLECO
TERRACE
「よのなか科」
次世代型キャリア教育プログラム
最強思考・課題解決思考

河合塾マナビス