ブログ、日々更新中

大樹が来ました。翔太も来ました。大樹は、東北大大学院へ、翔太は、電通大へ。

日記


この春、大学を卒業する卒塾生達。Facebookにて、卒業の様子が流れてきます。
時も流れますね〜。あの子たちも、社会人か…

その同学年の一人、大樹が、ひさびさ塾を訪れてくれました。
もちろん、渡利から駅前校舎に移ってからは初めてです。

「おお〜っ、大樹!!!久しぶりだな。よく来てくれたな。」

「この前も、前までは来たんですが、チキっちゃって。笑」
「そんな、水くさいこと言うなよ。」と言って、
大学2年以来の再開となりました。
IMG_7859

 この春からは、学びの場が、東北大工学部から東北大の大学院へと移る報告をしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 相変わらず、爽やか、中味も男気があってナイスガイ、いい奴なんです。
 その印象は変わってませんでした。

 

 そして、1浪を経て、電気通信大の合格を勝ち取った翔太も、挨拶に来てくれました。
 相変わらずの素朴さに、癒やされました。笑。
 IMG_7846

 

 

 

 

 

 

 

 

 新たなスタートを切る子たちを見る、少しの眩しさがたまらない春です。

 

 

かんたん資料請求フォーム

まずは、こちらから資料請求ください。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。※セキュリティに配慮していますので、安全に質問することができます。

お子様氏名
資料請求
メールアドレス
郵便番号
-
住所
電話番号
その他のご要望

詳しくお問い合わせしたい方はこちら

総合学習室アビリティ

次世代型総合教育プラットフォームカンパニー

スクロール

教育コンテンツ

思考力育成
ピグマリオン学育
受検講座
附小受検講座
思考力・理解力
実感算数
国語4技能
読書クルーズ
知識・学力
少人数クラス授業
脳力開発
速読
オンライン 1to1 英語 OLECO
探求学習・プログラミング
受験講座
附中受験講座
二華中・青陵中受験講座
中高一貫カリキュラム
ICT 学習ツール
ウイングネット
Studyplus for school
脳力開発
OLECO
TERRACE
「よのなか科」
次世代型キャリア教育プログラム
最強思考・課題解決思考

河合塾マナビス