ブログ、日々更新中

本日は、アビリティの強力ブレーン達と作戦会議&忘年会!?

日記


アビリティを支えてくださる、スペシャリスト達

 昨年の春、中学部・高校部の駅前教室移転に伴って一新した、
 アビリティの「A」を組み合わせてダイヤの原石を表現したロゴ、
 企業スローガン「未来の輝きをここから」に始まり、webのリニューアル、チラシデザイン
 
 等々を手がけてもらっている、LUCK SHOW(ラックショウ)さん

 

 芦屋の有名なお菓子屋さん、「アンリ・シャルパンティエ」さんの「 スマイルフォー東北 – フロム芦屋」プロジェクトのデザインを手がけたり、
今年の東北大学のオープンキャンパスのデザインも請け負っています。

 IMG_5324 IMG_5829 IMG_5325

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ディレクターの三浦さん曰く、「東北大学さんは、アビリティさんなどのデザインも見て、ぜひウチにと言ってきてくれたんですよ〜。」

 

 ほほう!
 東北大学さん、大いにウチを参考にしちゃってください!
 ほっほっほっほ〜。(と、調子に乗ってみました。)

 

 また、今日、伺った話では、東北楽天イーグルスから新規のディレクション依頼も来ているそう。
 楽天さん、やっと、同じ仙台のLUCK SHOW(ラックショウ)さんの力に気付きましたか〜!?
 人間や業者は、規模じゃないんですよ〜。(と、さらに調子に乗ってみました。笑)

 

 そして、また、web面をこれまた強力にサポートしてくれるのは、
 仙台のホームページ制作会社、マジカルリミックスの社長・赤間さん。

 どんな感じに強力にサポートしてくれるのかというと、
 何かとテクニック論や目先の利益論が蔓延るweb関連業者とは、一線を画すはっきりとした立場から
 もう、とにかく正統派・正攻法なweb運営を指南してくれ、かつまさに「マジカル!」なんです。(意味わかりませんね。でも、表現すれば、そのような感じです。)

 そんなアビリティの頼もしいブレーン達と、今日は、仙台にて全体作戦会議&忘年会!
 さすが、こだわり屋さんが選んで下さった店で、楽しく有意義な時間を過ごせました。
 IMG_7159

 

 今年1年もお世話になりました。
 来年もさらによろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

IMG_7161

 

かんたん資料請求フォーム

まずは、こちらから資料請求ください。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。※セキュリティに配慮していますので、安全に質問することができます。

お子様氏名
資料請求
メールアドレス
郵便番号
-
住所
電話番号
その他のご要望

詳しくお問い合わせしたい方はこちら

総合学習室アビリティ

次世代型総合教育プラットフォームカンパニー

スクロール

教育コンテンツ

思考力育成
ピグマリオン学育
受検講座
附小受検講座
思考力・理解力
実感算数
国語4技能
読書クルーズ
知識・学力
少人数クラス授業
脳力開発
速読
オンライン 1to1 英語 OLECO
探求学習・プログラミング
受験講座
附中受験講座
二華中・青陵中受験講座
中高一貫カリキュラム
ICT 学習ツール
ウイングネット
Studyplus for school
脳力開発
OLECO
TERRACE
「よのなか科」
次世代型キャリア教育プログラム
最強思考・課題解決思考

河合塾マナビス