ブログ、日々更新中

アビリティの12時間爆習会!朝7時半から12時間!やりきりました!!

お知らせ,中学部


こんにちは!アビリティの作山です。アビリティの12時間爆習会は中学生のやりきった笑顔とともに大盛況で12時間の学習を達成しました!!

 

こちらの予定を超える参加に、来てくれた中学生のみなさん、そして送り出してくださった保護者の方々にお礼申し上げます。

本当に長い時間の学習の、最後の最後にも関わらず、

誰一人、弱音を吐くこともなく集中して最後の学習に取り組んでいます。

 

あとラスト10分、集中してやるよ!の一言でみんなこの表情になれます。すごくいい表情で学習できていました。

自分の持っている力を引き出す環境が整えば、「まだまだやれるんだ」ということに生徒のみんなが自分自身で気づいてくれていました。

爆習会で得たことは?という感想を最後に聞いてみると、謙虚な姿勢で次へむけて頑張りたいという意見をたくさんもらいました。

一部こちらに掲載をさせていただきます。

別な教室で高校生の講座を担当していた塾長からは、過去最高に集中した学習をした爆習会かもしれないと、参加した中学生を褒めていただきました。

良い環境、良い仲間と質の高い学び。アビリティではこれからもやる気のある生徒が集まる教室であり続けます。

先生たちも中学生から元気をもらった。最高の12時間爆習会でした!

 

かんたん資料請求フォーム

まずは、こちらから資料請求ください。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。※セキュリティに配慮していますので、安全に質問することができます。

お子様氏名
資料請求
メールアドレス
郵便番号
-
住所
電話番号
その他のご要望

詳しくお問い合わせしたい方はこちら