ブログ、日々更新中

推薦・AO入試合格発表 東京大・東北大・福島医大…アビリティ生大躍進!!!

お知らせ,高校部


塾長の佐藤です。これを書いている僕は今、モーレツに感動しています。

というにも、昨日は、国公立大学の推薦・AO入試合格発表。

チャレンジしていたアビリティ生が逞しくそれぞれの道を切りひらく瞬間にまた立ち会わせて頂いての感動であります。
報告に来てくれる生徒達の本当に良い笑顔に出会て、幸せです。

東京大・福島医大・筑波大に合格した仲良し3人娘

現在までのアビリティ生の今年度推薦入試 合格実績ご紹介

東京大学 工学部(福島高) 合格おめでとう!
福島県立医科大学 医学部(福島高) 合格おめでとう!
東北大学 医学部 保健学科看護学(橘高) 合格おめでとう!
筑波大学 医学群医療科学類(福島高) 合格おめでとう!
首都大学東京 健康福祉学部(橘高) 合格おめでとう!
新潟大学 工学部(橘高) 合格おめでとう!
都留文科大学 教育学部(福島東高) 合格おめでとう!
福島大学 食農学類(福島東高) 合格おめでとう!

早稲田大学 国際教養学部(福島高) 合格おめでとう!
中央大学 法学部(福島高) 合格おめでとう!
中央大学 法学部(橘高) 合格おめでとう!
東北医科薬科大学(橘高) 薬学部 合格おめでとう!

みんな、感動をありがとう。

そして、更に感動的なのは、一緒に県立医大を受験して残念ながら不合格の男の子。
ずっと目指していた医学の道を目指して期待と不安で待った推薦合格発表結果を10:00に見届けて、悔しい気持ち、複雑な気持ち、いろいろな気持ちを抱えながら、それでも午前中には塾に来て、すぐに前期入試に向けて必死に切り替えようとファイティングポーズを取ってくれたその姿です。

大丈夫、チャンスと可能性がある限り、全力で前を向いてやり切ろう!

かんたん資料請求フォーム

まずは、こちらから資料請求ください。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。※セキュリティに配慮していますので、安全に質問することができます。

お子様氏名
資料請求
メールアドレス
郵便番号
-
住所
電話番号
その他のご要望

詳しくお問い合わせしたい方はこちら